忍者ブログ

自由きままな生活で

FF11オンライン 女性向(オリジ・天炎) 自由きままな報告を…
HOME  >  FF日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天炎まつり 

いやもう、ギリギリで祭り参加に向けてがんばってるところですが、
ハライタで手が震える状態ではかけませんね!
ハァハァ・・・・orz

何故モット早くに進めておかなかったのか・・・アホめ!!!

ぬー・・・
遅れての参加になりそうな予感。。。


いやそもそも、今描いてるのが果たして天炎といえるのか・・・
怪しくなってきたw

拍手[0回]

PR

最近のFF事情。 

またもやサボってしまった。。。
FFやってると、日記を書くのを忘れますw<コラ

最近のFFはー・・・前回の記録からの更新をかくと。

・アビセア、アートマ取りに参加した。なんかいろいろゲットした
・アートマ取りが先で、ジェイドもってなくて付けられなかったが、
 この間やっとジェイドゲット。しかも換えることができるともしらずww
・アートマ取りで侍要望されて、Lv80でとまっていたのをLv85へ
 アビセア乱獲でなくて、普通にアビセアで6人で稼げた。
・アートマの威力に感動しつつ、アビセア内だけの効果にちょっと残念(´・ω・`)
・とうとうプロミをクリアした。念願のラジャスリングをゲットした!ひゃほーいvv
・アトミもやっと進めた。少女の決意を4人でいったら、2回とも死んだwww
 これは人手がほしいwww 今度またリベンジしてやるーーー><
・メイジャン両手斧の命中ステルート。長らく苦労したイカをクリア。
 あれは一人じゃどうにもならんwwww
・両手刀のメイジャンはやっぱりやってないww
・サベッジが終わったので、両手刀のWSクエをうけて、ついでにミシックもやった
・十之太刀・乱鴉を先に覚えて、九之太刀・花車はNM倒すまで覚えずwww
 つい先日やっとNM倒して覚えたvちなみにNMはクフタルでカブトでした。
 3人でいったけど、2人でも余裕だった
・バーメイルブージはまだゲットできていない
・デュナミスで戦士のAFが@1つまできたーやったーv
・新裏ーブブリムーも初デビュー。Lv85はハンパなかった。ボス楽勝。
 でもキリンのリンクで全滅www いやしの風を忘れてて寝かしたキリン全部おきたら
 黒即死www 寝かしがなかったら死にますね、ハイw
 ちなみにブブリムのアイテムドロップは最低ですww<今の裏と比べると、ね
・今日は踊り子をあげた。23→25になった。ケアルワルツ2を次は目指すぞー
 ジグを覚えたので今日は満足vvv

こんなところ?

拍手[0回]

ごはん事情。 

最近は消耗品の競売値上がりがハンパないですね!

自分は、紙兵とスシを大量消費するんで、そのあたりの
価格上昇は厳しいです><

そんなわけで、紙兵なんぞは、フレに材料もってって作ってもらうことは
シバシバあったりします。
ただ、今までスシはスキル上げとかでバンバン出品されているんで
作ってもらうほどじゃなかったんですねー。
材料も準備するの面倒だし。

が、今回はさすがに競売が高いんで、作ってもらうことを決意。

材料を集め始めて、そこで行き着いた難点。

「タルタルライス」がウィンダスギルドで即完売してしまう!!!
ギルドになかったら、競売で買うしかないじゃないっすか!
が、タルタルライスがこれまた高い!
うぐぐぐぐぐ・・・・なんだか悔しい。
ねりわさびとか、ライスビネガーも、
 「天晶堂めっ!足元みやがって!」
とか思うんですが。

それはさておき。
今回ばかりは仕方ないので競売で買って、作ってもらいましたvv
いっぱい在庫できた<そして金庫圧迫www

で、まぁそれで思ったのは、
「タルタルライス」を作ればいいじゃないか!
今まで栽培をやってみようと思いつつやらずにいたわけですが、
思い切って植木鉢を購入!

こうして私の栽培生活が始まったのですよ!




あれ?ごはん事情どこいった?w

拍手[0回]

でゅなみすとか。 

本日はデュナミス・ボスディン氷河にいってまいりました。
毎週、月・木と参加しているわけですが、各エリアまだまだなれませぬ。
氷河もまだ3回目。
氷河は4国の敵が全部出るので、敵の名前も見分けるのが大変です><
っつか、見分けできませんwww
覚えないと無理w
必死で覚えるけど、なかなか・・・難しいわぁ。
ちなみに、自分も含め、レベルが85になっているので、
殲滅速度の速いこと速いこと!
WSなんて、平気で1000超えしてるし、下手すりゃ1500とか超えちゃうし!
ハイレベルすぎです、皆様(´▽`)

というわけで、そんな殲滅速度が早いメンバ13人で突入したわけですが、
ボスは倒さず、ハイドラもやらずにいったら、余裕で1時間残して、普通の敵
全部倒し終わっちゃいましたwww
まぁ時間も余ったし、ってことで、ハイドラをやりに戻りましたが。

ハイドラはアレですね、ケチですね!
貨幣もAFもほとんど落とさない!(だからやらないんだそうですが)
無駄に強いくせしてさ!その分の貨幣とかAFとか出してくれたらいいのにー。
ちぇ。

そんなわけで、本日も戦士と侍のAFは出ませんでしたorz
氷河のAFはいつになったら取れるんだーーー!!(゜□゜;;;;;

また次回の氷河に期待します。。。。

拍手[0回]

最近のFF 

本日はバージョンアップでした。
緊急メンテもあったようですが、私がログインするころには
メンテもおわって、リトライ祭りも落ち着いていたようです^^

というわけで、再びレベルキャップ開放となったわけですが、
まぁすぐにできるわけもなく。
魔人印章とか。
まったくもってどこに取りに行けばいいんでしょうねwww
やっと80になって、メリポとか他のジョブも、とか思った矢先で
もういっぱいいっぱいですよー><
そんなにいっぱいできない・・・

えー、最近の動向は、というと・・・

・アビセアで侍80になった
・メリポも稼いだ。結局戦士に振った
・アビセアコンシュデビュー。門開けもやった。ラテの門あけきってないわー
・デュナミスに参加し始めた。タゲッターは難しい(==;
・メイジャンがちょっと進んだ。侍の武器ももらった、がやってないw
・サベッジのNM倒した。サンドで報告してないや。両手刀のWSがまってるぞ
・両手刀のミシックもやらなきゃな。。。武器はある。
・侍AFクエ。やっぱりやってない。
・アサルトがんばった。特務総長になった。少尉まで@1つ
・少尉になったら両手斧のペルデュをもらおうとおもったのに、今はもうそれじゃないとかw
 アビセアNMでなんたらブージを取りたい。
・バージョンアップでいろいろ追加されて、何が何だかわからない
 とりあえず、リストレントにクリティカルヒットがつくようになったのでうれしいv


こんな感じ?

拍手[0回]

HOME次のページ ≫

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
rim(リム)
性別:
女性
自己紹介:
Twitter:@place_rim

カウンター

アクセス解析

Copyright © 自由きままな生活で All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]