忍者ブログ

自由きままな生活で

FF11オンライン 女性向(オリジ・天炎) 自由きままな報告を…
HOME  >  サークル
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミお疲れ様でした! 


夏コミお疲れ様でした!
当日お買い上げいただきました方、暑い中ありがとうございます!
少しでも天炎の補給になればと思います!

そんなこんなで、当日、、、いや前日からの出来事を少々。


今回は初の前入りでした☆

前入りの目的はお誘いいただいた晩御飯パーティ(自分で命名)に
参加することだったのですが、早めにいって、たまには東京で遊ぼうze!的な
話を一緒に前入りするメンバと相談し、地元を7時に出発しました。

が、出発早々に東名高速道路で事故→通行止め、という情報が出まして
さてこれはどうしたものか。と。
でももう行くしかないことには変わりなく、車を走らせました。
結果、4時間で東京につくところが、9時間かかりました。。。
もう予定していた東京で遊ぼう!とかそんなの全部つぶれて。。。
それでも晩御飯パーティには間に合ったので、最低ラインの目的は
達成できたのでよかったかと。
あとはこの事故がイベント当日でなかったのが幸いだった。。ええほんとうに。
ただまぁ渋滞に巻き込まれて、散々車の中では「事故ッたの誰だよ!」とか
文句言いまくってました。だって動かないし暑いし休憩もとれないし!

何はともあれ、晩御飯ぱーてぃ!<あくまで自分の中でのタイトルw
ここからが至福の一時でした\(^▽^\)(/^▽^)/
お誘いいただいた皆さんと合流してトルコ料理食べてきました!
とにかく出るわ出るわ!大量のごはん!
次から次へと出されて、テーブルに置くところはないぐらい!
基本炭水化物と肉でしたw
いや、初めて食べましたが、おいしかったです!料理名はわからないので
どれがどうだったかと言えないのですが、美味かったですv
あとはベリーダンスと水たばこに話が盛り上がりv
これは夏休みの宿題テーマになりましたwwww
がんばって天炎で描きます。ハイ。
にしてもベリーダンスのおねぇさんはいい体してたー(´▽`)はぁぁ・・♪
水たばこは初めての経験でしたが、普通のたばこほど煙くもなく案外スッキリなカンジで
普通に(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!(こんな顔文字があったのは知らなかったw)感じでした。

帰る時間もありますので、ほどほどな時間でおひらきに。
続いてイベント当日。


前入りでしたのでホテルから会場まで車で移動ー。
まぁ朝から誰かさんが寝坊したり?w
駐車場入場時間を間違えたりして慌ててかっ飛ばしたり?w
そんなこともありましたが、ちゃんと間に合ってサークル入場できましたv

設営はさくっと終わって、届いていた新刊もオンデマンドってわからないぐらい
いい出来で!自分としては大満足!

開場までは大好きなサークルさんの製本手伝いとか挨拶周りしたりとかして、
開場後は売り子に任せて東館から西館までずずずいーーーーと買い物してましたwww

買い物して戻ってきたら、売り子のyunaさんがアホなものを作ってまして
自分的にはアリエン!!!!と思ってしばし固まってしまいましたが。
みんなの笑い話になっていたので、それはそれで良かったです。
無駄に才能?発揮したようで、がんばって3日目とかに参加すればいいと思いました(`◇´)
(どんなアホなものを作っていたのか、、、写メっとけばよかったなぁ・・・yunaさんがきっとブログで公開してくれると期待ww)


買い物すんだあとは売り子しながら談笑したり戦利品よんだり・・・
17歳は良いものですvvvええvvと、ニヤニヤしたりwwww
本当にいいイベントでした!
FF11オンリが終わったあと、もう天炎で盛り上がることもないんじゃなかろうか、と思っていたぐらいだったので
久々に至福な一時だったと思われます!

 

拍手[3回]

PR

おまけコピー本つきます 

あとは製本のみ!




というわけで、新刊買ってくれた人におまけコピー本つけます。
8ページのぺらい本で、本とも言えませんが!


今回初前入りするので、今日一生懸命支度してます…
身支度おわらねぇ!( ̄□ ̄;)
そっちが終わらないと製本も終わらない!


が、がんばるよぉ~


当日いらっしゃる方はお気をつけて!
特に暑さ対策万全で!
今年の暑さはヤバイッスよ!(>_<)

拍手[0回]

夏コミ新刊情報! 



遅くなりましたが、新刊情報です。

表紙は↑な感じで。
タイトル「First love」
オンデマンド印刷です。
自分コピーじゃないぶん、綺麗なはず!期待!

どうぞよろしく<(_ _)>

拍手[1回]

コミケ80受かりました! 

本日、封筒届いてましたーーー!

無事、受かってほっとしてます><

8月12日(金) 西の-16b です。

お隣はうれしはずかしのあのお二人vvv 
やったーーーーー!

これからがんばって原稿かくぞーーー!(≧▽≦)Θ

拍手[1回]

冬コミの新刊通販 

夏と同様、通販は自宅通販?でやりますー。

お手数ですが、ご希望の方がいましたら、
メールをくださいー。
手続きについてご連絡します。

よろしくお願いしますm(_ _)m

拍手[0回]

HOME次のページ ≫

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
rim(リム)
性別:
女性
自己紹介:
Twitter:@place_rim

カウンター

アクセス解析

Copyright © 自由きままな生活で All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]