忍者ブログ

自由きままな生活で

FF11オンライン 女性向(オリジ・天炎) 自由きままな報告を…
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手紙 

アンジェラ・アキの「手紙~拝啓 十五の君~」を聞いてから
描いてみたいと思ってたシーン。
漫画で描こうと思ったが断念したので、表情移動だけという無駄なカットを描いてみたwww

ちなみに歌詞とはまったく関係がないです!!!

0e2abb04.jpg







 ガダの方は、面倒・バカじゃないのか!?とか思いつつも、
 最後はちょっとうれしいとか思って照れたらいいな、という3カット。

a72ce508.jpg



 
 ルガの方は、いつも通りの事務的な内容だなー、と読んでたら
 いつもと違うことが書いてあって、それでもその反応(文面)が嬉しかったな、という3カット。


・・・アニメーションしたら面白いな、と思いつつ、
  断念・・・orz

拍手[0回]

PR

バレンタインです! 



カラーで描けませんでしたwww
イラストスタジオの試用期間すぎてた!
買わなきゃ・・・・orz

というわけで、バレンタイン当日です!
うちの天炎はあいかわらずガダラルが上手ですwww
甘いラブラブなのを考えてみたりもしましたが、
ガダラルはそう易々と甘い雰囲気を出してはくれませんでしたので。
結局こんなのに落ち着きましたヽ(`◇´)/

拍手[0回]

ばれんたいん前 

バレンタインネタを何か、と思ってるのですが、
なかなか思いつきません。

ラクガキ・・・




なんだかんだと、事前準備バッチリで
いろいろ考えて、あーしてこーしてと思いながら
うっかり何をやってるんだ自分は!と我に返りつつ
一人もじもじしてみせたらガダラルは可愛いと思います(*´д`*)


拍手[0回]

春の天炎祭り! 

待ってました!パン天炎祭り!!

冬の参加を遅刻したわけですが、
今回は遅刻せずに参加したいところ!

しかも今回は1週間!
毎日更新とか誰かしてくれないかなぁ<他力本願w

今からネタを考えるですよ。
何がいいかなぁ(*´д`*)


<春の天炎祭りサイト>

http://sakura.canvas.ne.jp/spr/miyoshino/maturi/maturitop.html

拍手[0回]

うさがだ 



よしのさんから、うさがだネタをいただき
彰さんから後押しされて、描いてみた(*´д`*)

可愛げないのがうちのガダのデフォルトですww

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
rim(リム)
性別:
女性
自己紹介:
Twitter:@place_rim

カウンター

アクセス解析

Copyright © 自由きままな生活で All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]