自由きままな生活で
FF11オンライン 女性向(オリジ・天炎) 自由きままな報告を…
ばーじょんあぷ!
バージョンアップがきましたね!
レベルキャップ開放ですよ!Lv80です!
結局、侍のレベルあげは間に合いませんでしたがw
何はともあれ、いろいろ追加されましたねぇ。
レベルキャップもですが、ジョブアビもジョブ特性も
エリアもアイテムもNMも合成も武器も防具もMMMもクエもメイジャンも。
わー!いっぱいすぎて追いつきません><
なんだかもうどうしたらいいのかわからなくなってます。
とりあえず、エコーズもすぐには行かないだろうし
アビセアも買ってないし。
できることはー、、、、レベル上げですかねw
限界突破クエは神印章5枚とメリポ3ポイントだとか。
レベルあげるためにメリポwww
まぁすんなりクリアはできそうです。
さてまぁ、魅力的なものはたくさんありますが、
まずは原稿をやらねばいけません!
がんばってネタだすぞーーー。( ̄Д ̄)ノ
PR
ボーリング大会
土曜日は会社のボーリング大会でした!
今年は主催側だったので、朝早々に出発。
受付やったり、景品渡したりと忙しい中、それでも好成績を収めました(*´▽`*)
友人たちと行った時にはスコアが全然だったのに、
土曜日はなんと150オーバーとか!すげぇ!(゜∀゜;ノ)ノ
自分でも不思議なくらいよくピンが倒れましたw
ちなみに女性ハンデつきで、個人総合6位でした!参加者118人中だから、いい方ですよね
余談ですが、フレのyuna君を朝拾ってく話になってましたが、迎えに行くまで寝てました(`□´)
電話しても起きないし!
部屋まで乗り込んで叩き起こしました!
寝顔を写メれば良かったと後悔( ̄3 ̄)残念です。
あ、FF14ベンチがでましたね!
かなりのハイスペックマシンを要求されてるようですね…(==;)
パソコン買い替えなきゃ~
今年は主催側だったので、朝早々に出発。
受付やったり、景品渡したりと忙しい中、それでも好成績を収めました(*´▽`*)
友人たちと行った時にはスコアが全然だったのに、
土曜日はなんと150オーバーとか!すげぇ!(゜∀゜;ノ)ノ
自分でも不思議なくらいよくピンが倒れましたw
ちなみに女性ハンデつきで、個人総合6位でした!参加者118人中だから、いい方ですよね

余談ですが、フレのyuna君を朝拾ってく話になってましたが、迎えに行くまで寝てました(`□´)
電話しても起きないし!
部屋まで乗り込んで叩き起こしました!
寝顔を写メれば良かったと後悔( ̄3 ̄)残念です。
あ、FF14ベンチがでましたね!
かなりのハイスペックマシンを要求されてるようですね…(==;)
パソコン買い替えなきゃ~
お侍様のレベル上げ
連日、というわけには行きませんが、
6月末のバージョンアップでレベルキャップが
開放されてしまう!ってなわけで、お侍様の
レベル上げをがんばっている次第ですよ!_s(・`ヘ´・;)ゞ..
今やっと、Lv67になりましたー。
ちょっと前までは、MMMサイコーヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪
とか喜んでいたんですが、最近は普通に込み合ってて
とても入れない!
結局待ち時間で無駄に時間が過ぎていくので
普通にレベルシンクで上げに行った方が稼げたりしますね。
もっと、MMMで入れる枠を増やしてくれたらいいのに、と
心底思います。
さておき、すっかり忘れていたメイジャン。
本当は始まったときにやろうと思って、武器は貰っていたり
するんですが。
最初に選んだのが「天候なんでもOK。楽カブト」とかで
楽のカブトなんてどこにいるのよ!((( (・・。)Ξ(。・・) )))
ってな状態で、放置されていました。
・・・されていますw
まったくもってやってない!ははははははh!
確実にカバンの邪魔者扱いになってますね。
なんかみんな順調にやってるんですけど、
なんでそんなにスムーズに進んでいるのか、
ぜひともコツを教えてほしいところですね(☆д☆)
